スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフって、知ってた?


月極めの情報を購入しました。 指定の記事にパスワードで入室し[インターネット、PCと家電|インターネット|ブログ]月極めの情報を購入しました。 指定の記事にパスワードで入室し、情報を確認するシステムです。 このパスワードは、1日〜末日まで変わりません。 案内を請求し、送られて来た案内には「月極め」「返金不可」と書いてありましたが、クーリングオフはできるでしょうか。ベストアンサーには納得です↓

クーリングオフについて[社会>法律]通信教育であっても、クーリングオフの対象となる事があると聞きました。 そのことで、2つの質問があります。 (1)通信教育であっても、クーリングオフの対象となるのは
どんなときなので...

西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」


なんだこりゃ↓

矢口真里、第2子男児出産の中澤裕子を祝福「心から尊敬しております。」(トレンドニュース(GYAO))


阿部サダヲ、主演ドラマ「心が
ポキッとね」の不振嘆く「裏番組が堺雅人さん主演で……」(トレンドニュース(GYAO))



加藤茶、昨年は死ぬかと思った「三途の川の向こうで長さんが……」(トレンドニュース(GYAO))