スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


メディアプレーヤーの使い方について質問があります。 今、スピ[インターネット、PCと家電|パソコン|Windows全般]メディアプレーヤーの使い方について質問があります。 今、スピードラーニングのCDを取り込みしようとしているのですが、何度トライしても、「ライブリーに取り込み済」と表示されるものの、開いてみると数曲抜けており、取り込むことができません。 どうしたら全曲きっちり取り込むことが出来ますか? 教えて下さい。ベストアンサーには納得です↓

スピードラーニングのスピード感って?「スピードラーニング」という英語教材がありますよね。 東京オリンピックに向けて、どう役立たせるかは後で考えるとして・・・ 淀みない英会話ができるように、英語力をみがきたいと...
【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】



"スピードラーニングで実際話せるようになるの?"とニコ生放送で聞かれたこともあり、youtubeで語っている人もいまずが、私なりのテイクでお話ししたいと思います。

英語学習の教材はただの取り掛かり。カギはやっぱり『努力と好きこそものの上手なれ!』
素直に、話したいから話せるようになる!とニコニコしながら楽しみながら取り組む(頑張る)のが一番じゃないのかな?

一個人の意見であって別にすべてを否定するわけではありません。
一発取りなので色々とご了承ください!私の口調・話し方に対しての少々コメントをいただいていますがそうなのです!初めてのyoutube用の動画で話し方が...w ご了承くださいませ。

***
***********

自分に合った自然な英語を身につけられる英語・英会話を教えています。また、語学習得・留学に関するカウンセリングも行っています。
興味のある方はこちらへ。http://www.englishwand.com
まだHPをアップデートしなくてはいけない状態ですが...汗

**************

私はコウヘイ君の意見好きです。
http://www.youtube.com/user/jp10IamMeNotU (コウヘイ君のチャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=ZWDLl7PqVT0 (コウヘイ君のスピードラーニング
*でも、コウヘイ君のこの動画全部見てません...初めの"信じてません"まで見ました...失礼...・・・続きはこちら⇒【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】




千原ジュニア、新婚なのに恋の予感!? Hey!Say!JUMP伊野尾と「ごちょごちょしたい」(トレンドニュース(GYAO))


北斗晶、出演番組を見て涙「この場所に戻りたい」(トレンドニュース(GYAO))


南キャン山里、ぼったくり被害にあう……六本木で10分2万8000円(トレンドニュース(GYAO))