スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニング・ポッドキャスト「Speak UP Radio Vol001」|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ヤフオクでスピードラーニングを出品しましたが,違反通告および[Yahoo! JAPAN|ヤフオク!|出品]ヤフオクスピードラーニングを出品しましたが,違反通告および出品削除を受けました。 ヤフーカスタマーサービスに問い合わせたところ, 「ご連絡いただいたYahoo! JAPAN IDによる出品商品につきましては、権利者からの申告により、権利者の権利を侵害する違法な出品であることが判明したため、削除しました。」 との返答が来ました。 おそらく,エスプリ社のチェックに引っ掛かったのだと思います。 他の人の出品商品と比べましたが,写真からは違いが判りません。 ただ,多くの人が商品タイトルに「正規品」と書いてあります。 私は「正規品」とは書かなかったために,コピー品と判断されたのでしょうか? 以前にヤフオクで「正規品」とされる商品を購入して,今回出品\xA4
靴泙靴拭\xA3 (「正規品」の真意は定かではありませんが。) どなたか良いアドバイスをお願いします。

英語教材:スピードラーニング、マジックリスニング、ピンズラー英語教材のうち、スピードラーニング、マジックリスニング、ピンズラーに興味があります。 自分なりには、 スピードラーニングとマジックリスニングは、「聞き流すだけで、聞き取れる...

スピードラーニング・ポッドキャスト「Speak UP Radio Vol001」




アニメ「おそ松さん」「銀魂」脚本家は元はがき
職人 ナイナイ岡村、現在の活躍に驚き(トレンドニュース(GYAO))



佐々木健介、「あさチャン!」北斗代役でレギュラーに……初登場で「チャコちゃん、愛してるよ!」と絶叫(トレンドニュース(GYAO))


金山一彦「下手したら死んでた」……“椎骨動脈解離”の激しい頭痛を振り返る(トレンドニュース(GYAO))