スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


脱毛サロンで30万円の全身脱毛の契約をしてしまいました。 何
脱毛サロンで30万円の全身脱毛の契約をしてしまいました。 何にも分かっていないのに急かされるがままにその場で契約してしまい、ローンを組んでしまいました。 4月から就職したばかりで、ク レジットカードも持っていません。本当に何も知らないくせに、そして大した説明も受けず契約をしてしまい本当に後悔、反省しています。 信販会社から電話があり、そこで初めて我に返りました。私が世間知らずなのが悪いのですが、今回の契約と、信販会社へのローンは全く無かったことにしたいです。明日、クーリングオフの手続きをしますが、本当に何も無かったことにできるのでしょうか?
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]

電話勧誘のクーリングオフは?同じマンション(部屋は異なる)にいる義母(90歳以上)が、電話勧誘により高額な商品の購入申込をしてしまいました。 断りきれなかったようです。 振込み票が4月13日に届いていますが、こう...[ライフ>その他(ライフ)]
投資マンション被害急増。クーリングオフで対処



投資マンションの悪質被害が急増している。専門の行政書士が被害にあわないための予防法を説明。その他クーリングオフ、被害事例の紹介など
本動画で取材協力を行ったクーリングオフ行政書士事務所の行政書士吉田安之です。
投資マンションの被害は非常に強引なものも多く悪質な事例が目立ちます。
是非被害に遭っ
たという場合は、私のサイトhttp://www.mansionkaiyaku.com/
から、お気軽にご相談下さい。・・・続きはこちら⇒投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


なんだこりゃ↓

演出家・テリー伊藤に直撃!――「最近のテレビは面白くない」?? /<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))


中条あやみ&池田エライザ......ハタチ前後はハーフ女優の黄金世代か(トレンドニュース(GYAO\xA1
法\xCB



山本彩&渡辺美優紀、「友達じゃないけど運命」だったふたりの絶妙な関係(トレンドニュース(GYAO))