スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


クーリングオフでの返金について質問です。リフォームナカヤマで
クーリングオフでの返金について質問です。リフォームナカヤマでリフォーム工事を契約しました。営業が契約時の半金の入金を急かせるので入金した所その直後に予定していた商品の在庫がなかった 、他の商品になる。と言われました。それは契約違反ですと言うと、営業はすぐに契約してくれれば在庫はあった、この商品もいい商品ですと強引にすすめてきました。契約解除しますと言うと、上司に確認したら在庫あるらしいので大丈夫ですと言われました。 このやりとりを不審に思ったのでクーリングオフし、受理されましたが、なかなか返金されず、催促し期日を決めましたが、その期日を過ぎてしまいました。私は早急に返金してもらいたいのですが、何か措置はあるのでしょうか?
[暮らしと生活ガイド|住宅|リフォーム]

自由化業務のクーリングオフについて業務(検査工事)で派遣(自由化業務)で6社ほど雇っています。 6社は忙しくなった時に次々と契約したので、契約月日は違います。 自由化業務で雇った場合、3年で3ヶ月クーリングオフを設けな...[ビジネス・キャリア>就職・転職>派遣]

【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】





次回の更新は
愛之助、妻・紀香の良妻ぶりをノロケまくり……ヘルシー料理で「主治医が近くにいる感じ」(トレンドニュース(GYAO))<
br />の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!
次回の更新は
アルスマグナ×小林幸子の最強サマーチューン「サンバDEわっしょい!」のド迫力/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))
の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!
次回の更新は
ナイナイ岡村平愛梨に「交際うまくいかへんと思う」発言を抗議された(トレンドニュース(GYAO))
の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!