スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフって、知ってた?


日曜日に、近くのリサイクルショップで 黒いサンダルを購入した
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14164621664
日曜日に、近くのリサイクルショップで 黒いサンダルを購入したんですが、デザインもおしゃれでダメージもなく、とても気に入っていたんです………今日、ちょっとだけ履いてみたら〜〜あら?!?? 靴底のはりつけてある部分がくちてしまって、、はげてるではないですか?? クーリングオフできないんですかね〜?
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ腕時計、アクセサリー]
さすが!ベストアンサー↓
Array

自由化業務のクーリングオフについて業務(検査工事)で派遣(自由化業務)で6社ほど雇っています。 6社は忙しくなった時に次々と契約したので、契約月日は違います。 自由化業務で雇った場合、3年で3ヶ月クーリングオフを設けな...


【インタビュー】およそ10年ぶりの新作をリリース! Tourbillonが、タイトル『Life Is Beautiful』に込めた思いとは?(トレンドニュース(GYAO))


EXILE TRIBE総出演の映画『HiGH&LOW』、“サブカル層”からも支持された理由は?(トレンドニュース(GYAO))


劇場版
『名探偵コナン』Blu-ray&DVDが発売延期……例年の3倍の予約が殺到(トレンドニュース(GYAO))